… flowerdesign/plants/display 
フラワーデザイナーconteのクラシ 大阪豊中市より …
<< ご両親用ギフト main まぁいいか >>




- - -
本番ブーケ制作




この週末結婚式ですから…とMさん。

ご友人の娘さんへのプレゼントとして、本番のためのブーケを制作しにRi宅へ来られました。



ブーケを作る Mさん。

ギャラリー二人と Ri。

Tさんお手製のスコーンやシフォン、焼き菓子たちを前に真剣なMさんの後ろであっても、
ワイワイせずにはいられませんでした。

Iさん、美味しかったですね^^

Tさん、折角ラッピングも可愛くしていただいたのに、写真撮り忘れて…後の祭りの写真です 笑
すいません。。。


ブーケが出来上がってもお菓子を囲んで周りでワイワイ。
とっても楽しかったブーケ制作。

しかし、ブーケの写真を撮り忘れるというお粗末さ。

いちごの入ったとても香りよい可愛いブーケでしたのに!




Mさん、写真ありがとうございました・・・^^;

良ければまたアップの写真も見せてくださいね。







フラワーワーク comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://contegreen.jugem.jp/trackback/17
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links